見出し画像

実践03:ネガティブ思考の除去②心配・不安

「雨が降りそうだけど、大丈夫かな」
「コロナ感染、怖いけど、大丈夫かな」
「台風が来そうだけど、旅行行けるかな」
「新しい会社で、うまくやっていけるかな」
「新しい仕事、見つかるかな」
「会社やめたら、生活費どうしよう」
「新しい事をやりたいけど、お金も自信もない」

などなど、あげればキリがないほど
私たちは「心配」や「不安」を
いつも持っています。

でも、これらの「心配」や「不安」も
かなり重たい周波数です。

そして、これらの思考があると
その人の周波数は乱れてしまい、
いろんな不調も出てきてしまいます。

ここから先は

734字
誰でもみんな「魔法使い」。魔法は、ある種の”電気エネルギー”だから、これを使いこなすことが必要だけど、みんな知らず知らずに使っていたり、悪い方に使っていたりもします。目に見えないエネルギーだからこそ、使いこなすためにはコツが必要です。そのちょっとしたコツを綴っています。

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖