見出し画像

【遠隔】セッションで【小顔】に!

「遠隔って、本当に効果があるのですか?」

と、時々、質問が来るので、
そういう時は【遠隔で小顔になる】という事を
実際に体験してもらっています。

これは、100発100中で、本当に小顔になることを
実感してもらえるのですが、

アケミクさんが、とてもいいリアクションだったので
その様子をご覧ください(笑)


なかなか、目に見えない世界を
信じることができない人も多いとは思いますが

信じて、確信していくことで
誰でも、こういう事ができるように
なるんですよね✨

私が運営している「そよ風の仲間たち」でも
無料で新月ヒーリングを、毎月行っていますが

複数人でのヒーラーが行うので
結構、パワフルというのもあると思うのですが

そのエネルギーを感じる方は
素晴らしく受け取って、感じてくださいます🥰

もし、
「エネルギーが感じられないけど、感じてみたい!」
という方は、

無料の新月ヒーリングで、
毎月、感じ取る練習をしていたら、
きっと感じることができるのではないかな・・・と思います♪


また、いいリアクションをしてくれた(笑)
アケミクさんが
【魔法使いの学校】の「入門講座」を
やってくださっています。

ご自身のサイキック能力の傾向もわかりますよ✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

【そよ風の仲間たち】の仲間を募集中です♪

スピ系や占い系のサービスだけではありません。
・ワクワクすることを提供している方
・美しくなることを提供している方
・健康になることを提供している方
どなたでも参加できます💖

私の公式サイトはこちら🥰


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖