見出し画像

この世界で本当は必要のないもの➁

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

なぜ、そんなに毎瞬毎瞬
裁こうとするの?

「裁き」は、あなたの人生に
どうしても必要ならば
それもいいけど

でも、もう裁くことに
疲れてきたのなら
裁くことを放棄してしまうことだよ。

「裁き」をやめることで見える
そこに拡がる世界を感じるといいよ。

きっと見たこともない世界が
拡がるから。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


【そよ風の仲間たち】の仲間を募集中です♪

スピ系や占い系のサービスだけではありません。
・ワクワクすることを提供している方
・美しくなることを提供している方
・健康になることを提供している方
・美味しい食事法を提供している方
・ハンドメイド作品を提供している方
どなたでも参加できます💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

あなたの感情を掘り起こします!
2022年4月23日(土)11時~

↓ 詳しくはこちら ↓

画像1

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

Kindle出版しました💖

画像2


いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖