ナチュラルダイエット

うーん…題名を統一して続き番号にしようと思ったけどなんか堅苦しいな笑

あれやこれやストレスかけて根性で私生活を変えれば確かに痩せる…そんな話は世の中に溢れてるけどまず続かない。

でも、ある程度体重が落ちるまで自然に行けば納得してちょっと辛い事もできるはず。

ってことで少しずつ私から提案してみるので試してみてください。

まずは置き換え。

(お腹すいたな…)
って時に
・水を飲む
・炭酸水を飲む
・ゼロカロリーのゼリーを食べる

これは私が取っ掛かりでやったことです。

食べちゃダメ!で終わりにしないで、
食べない代わりに〜するを実践しました。

何れも便の様子を見ながらチャレンジしてみて下さい!
便秘は何よりの敵です💦

千里の道も一歩から〜
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?