40kgダイエット成功者の轍1

ダイエットについて書く事に
しました。
多分、聞いたことある様な事を書いてしまうかもしれない…だけど

達成&維持ができている私の話に興味ありませんか?
私と同じ様に幸せな人生を送って欲しい。
その一心で書いていきます。
それでは行きましょう!

前回軽く触れた「たくさん食べて良いんだよ」についてまずは語ろうかと。
太る原因は以下の通り
・(糖質を)摂りすぎている
・生活の中で動かない
・力の源は食べる事だと思っている

大体この原因を除去出来れば体重が増えないんです。
と、言われて「めんどくさい」「いみわかんない」と思った方、正解です。

だけど、動き出しが肝心です

まずは…食べ物
以下の一つで良いのでやってみましょう

三日坊主←◎
とりあえず一回やってみる←◎
今すぐやる←◎◎
なんにもやらない←✕
ですからね笑

・一日2食は糖質を食べる(1食はおやすみ)
・パンは食べない(たまに食べるごちそうにする)
・食べ始めはゆで卵から!

食べ物美味しいし食べない無理するのはもったいない!だけど、食べる順番を入れ替えれば満足感が早く来ます。
結局、得たいのは満足感(満腹感)だけでありゼイ肉は得たくないはずですよね。

まずはやってみて下さい!
千里の道も一歩から〜!

それではまた〜!
次回はお話した内容の解説します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?