40kgダイエット成功者の轍5

しれっとやってみる

よ〜しダイエットするぞ!と意気込んで食事制限や運動に励む…

無いです!


何故か…
食事制限→急にピシッとしだすとお腹は空くはイライラして続かない。

運動→ウェア、シューズを買いに行き、「よし!明日からウォーキング始めるぞ!」(明日になったら時間がないとか…言ってませんか?)

ジムを申し込むは良いですが、言えを出て→車に乗り→ジムの受付→着替→でようやく運動開始。

いずれにせよこれじゃあ大変ですよね。

ではどうしたら?
そのままの格好で散歩に出れば良いのです!
100mでも散歩出来れば合格!

出来たら食後に近所をウロウロしてみましょう。

なんか気持ちよくないですか?
だったら大丈夫。ダイエットできます。

普通に食事して食後に散歩。
雨上がりの風が気持ち良い。

是非続けてみてください!
ちなみに私は…その後100kmも走る変態ランナーになったのですが笑

千里の道も一歩から〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?