見出し画像

人妻DAOの人妻インタビューを終えて

今週の火曜日にTwitterスペースで人妻インタビューに挑戦しました!スペースという場所でのトークってやっぱり緊張しますよねw
当日の朝や前日にひとり、こっそりとシミュレーションしたぐらいですw

インタビューアーのご紹介

私をインタビューしてくださったのは、ドリ(@dori_hayama)さんです!

ドリさんはクリエイターでありながら、インタビューもでき、さらにインタビュー後にはnoteに内容と感想をまとめてくださった神です!!

妊婦さんでいられる期間は約10カ月。たった10ヶ月ですが、妊婦さんにとっては長い長い10ヶ月。私も2人の娘を出産したので少しは妊婦さんの苦労が分かる共感できる立場だと思っています。

ドリさんは妊婦さんを応援するNFTを制作・販売されています。出産を終えたあなたや私、今妊婦さんのあなた、これから妊婦さんになるあなた。ご家族をもっている旦那さま。ドリさんのコレクションを見てくださると嬉しいです。

そして、ドリさんnoteもぜひご覧くださいね!
タイトルがマジでステキ!!!ヤバい!嬉しすぎちゃいます😊

私って肩書がないのでw参考にしますね😊

インタビュー前と後のたえみの状況

インタビューの何が良かったか!実はこのインタビューは事前に人妻DAOで質問項目があります。この質問が自分との向き合う貴重な時間になったんです。そしてちょうどNinja DAOが一周年記念だったこともあり、かなり自分自身と向き合えました。

質問事項はどんなのがあったかというと、人妻DAOのけのさんがステキにまとめてくださっていますので、ぜひこちらのnoteをご覧くださいね。

インタビュー前は自分と向き合えて、自分の目標がどこなのか、今はいったいどこを見て走っているのか、何が自分に足りないのか、補足するにはどうしたらいいのか、一歩を踏み出すいい機会になりました!

人妻DAOメンバーさんでインタビューを迷ったらぜひ、DAO内のGoogleフォームで申し込みくださいね。それどこにあるの?という方はTwitterのDMや、メインチャンネルで聞いてもらったら、いいかと思います。

自分と向き合えて今後のステップアップにもつながっていくと感じます。そして人妻DAOメンバーへのアピールにもなりますし、人妻DAOのアピールにもなりますし、最後にはあなたのアピールにもつながります💖WinWinWinです💖

Twitterスペースでのインタビューは、ドリさんがゆったり優しく包んでくださりました、その雰囲気にホットしてたくさん、私もお話することができました。自分の放送を聴きなおそうと思ったのですが、何と幻の放送会だったようで、アーカーイブが残っていません!

人妻インタビュー二回目が決定?!

ということで、1ヵ月後ぐらいに人妻インタビューに特別出演させてもらうことが決定しました!まだこの日付については、私のスケジュールが不透明なことから決まっていません。が、決定次第またnoteでご報告しようと思います。

本来は今のところ一人一回ですwそれなのに2回目が早々に決まってしまった!驚きですよね😊トラブルだったといえ、私にとってはありがたいです。
Twitterスペースを行う前はめちゃめちゃ緊張して、何度も自主練をしてどうにか、どうにか無事に終わるように、としか考えていなかったのですw

二回目も一か月ほど後のお話なので緊張はすると思いますが、また違ったたえみに会えるかも?しれませんねw前よりは楽しめそうとういう意味ですw

前回、Twitterスペースに来れなかった方も、Twitterスペースにきてくださった方も第二弾を楽しみにしていただいたら嬉しいです。

最後に人妻DAOのご紹介です。

人妻DAOのご案内

人妻DAOにはいろんな背景、仕事を持つ人妻が集い、やさしいコミュニティを形成しています。興味を持った方は、ぜひこちらのDiscordに参加してくださいね!(参加無料です)

https://discord.gg/ARFqPdkDpq


公式Twitterもあります。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。この記事が少しでもいいねと感じたら、♡マークを押してくださると嬉しいです。noteのいいねです。私にも通知が届き、とっても嬉しいです。皆さま、いいねをポチリとお願いします。それではまた~♬


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。