見出し画像

はじめたきっかけ 5/5

🌈noteの目立っていいところ

✅noteが使いやすく簡単
✅広告がない
✅すぐに始められる
✅ゼロ円で始められる

実際のところとWordPress迷った。ただWordPressはサーバーも購入し月々の会費みたいなお金もかかる。

私は特にスキルがない普通の主婦である。内職で稼げる金額も多くは無い。

noteの存在自体全く知らず無知だった私は迷った

🌈noteに登録した 最終的 決定打

✅有名人の方は何名かnoteをやっている。しかも私が気になっている方だったので安心できるかな少し勇気を貰えた。

✅note編集部がありやり方を教えてくれ大切な目的が掲載してあった。その心意気に惹かれてnoteにアカウントを作りやり始めた。

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。