見出し画像

妄想家族 『眠れない夜の過ごし方』

それは、ひとえに「妄想」である


先日息子が友人宅に遊びに行った際、ひとつの疑問を投げかけたのだそうだ
それが上の言葉「眠れない時どうしてる?」と・・・・


結果、

みんな妄想してた( *´艸`){きゃうん💛


男の子だからピンク色とかオレンジ色とか、
なんだかそういうもやっとしたベッドの下の隠し事かと思ったら

「オレ、何度も世界救ってる」

「格闘チャンピオン」


なんだったら、一度敵にやられておいしいとこ主役にもっていかせてやる

「いい脇役www」


なんだか平和だな~って思った
結局みんな、一度は「世界救ってる」やさしい世界


 母 「それでお前はなにを妄想してる?」

息子「ハーレム」

 母 「・・・・・。そう、健康的だね」

息子 「だべ」


自分の息子がいちばんくずだった件(。-`ω-)


平和だ

まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します