見出し画像

日に3台

ド平日なのに休みだった

まさかの嫁ちゃんも休みだった(°°;)ウレシイッス

どーゆー訳かわからないが、そんなワケでケータイショップにプラン変更に行くことに
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

行きがけに救急車の音がしたので、キョロキョロしてると遠くに見えた

まあ、方向ちゃうしダイジョブだな(*′ω′)b

そこから50mも進まないうちに踏切があった

で、また音がする

ハハ…まさかね

((´・ェ・)アラマァ  
ルームミラーで確認すると後方に視認🚑

踏切手前で停車して通り過ぎるのを待つ…………ってヲイ対向車!
踏切渡ってくるんじゃないよー!

なんでこう、ウチの地元ドライバーは救急車に対してゆずる気がないのか…( •᷄⌓•᷅ )

自分の身内が乗ってたらとか想像しないもんかねぇ…(  ・᷄д・᷅ )コマッタモンダ

めんどくさそうに車の群れを左右とステア切りながら抜けていく救急車

ホントお疲れ様です!!

で、ケータイショップ着いたら30分も経たずに、プラン変更終了

お昼時だったので、飯でも食うか!…と嫁ちゃん

それなら、以前から気になっていたラーメン屋があるのだか行くかね?…とオイラ

嫁ちゃん快諾(無言の安くて美味いんだろうね感がヒシヒシと伝わる)   正直知らんがな💧

時間てきには15分くれーで着くハズ~♪

で、大通りに出まして🚗 ³₃

交差点付近でまたあの独特の音が🚨🚑

ヲイヲイまじか今日は多いな

後ろから来てたので、縁石ギリギリに避ける

2車線だったので縁石も越える感じにした 
こーゆー時、車高高いミニバンは楽勝だな
ヽ(*´∀`)ノアハハハ

……ってヲーイ!!
周りまったく避けてねえ-(;゚ロ゚)-!
避ける素振りも見せねえ
なんやコイツら…💧

前のなにわナンバーに軽くパッシングしてやると、気付いたのか避けた

ミラー越しにありがとうを伝える

まためんどくさそうに縫い進む救急車🚑

いや、マジお疲れ様です
ホント、こんな地元ですいません

救急車には道を譲って下さい!
新生児専用の救急車とかもあります

譲らないの見てるとホント悲しくなる
音がしたら警戒レベル上げてね

ラーメンは量と味の割には高めの値段設定でした🍜

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?