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Gapがゲーム化されたNFTエクスペリエンスを開始

アパレル小売業者のGapは、「よりエネルギー効率の高い」ブロックチェーン上に構築された、代替不可能なトークン(NFT)の最初のコレクションを発表。

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トイザらス、コカコーラ、 ドルチェ&ガッバーナなどの小売業者やブランドの足跡をたどって、ギャップはこの急速に進化するデジタルエコシステムの顧客にその象徴的な製品をもたらしている。ゲーム化されたデジタル体験を導入し、顧客に限定版の収集可能なギャップパーカーを所有する機会を与える。

記事: RIS news

Gapは、他のいくつかのローンチとは 一線を画し、オープンソースのブロックチェーンであるTezosを活用してカスタマーエクスペリエンスを作成することを選択したと述べた。Tezosは、よりエネルギー効率の高いアプローチを使用してネットワークを保護し、最小限のエネルギー消費と 低炭素フットプリントで運用できるようにします。 

このリリースでは、GapはFrankApeの背後にいるアーティストであるBrandonSinesと協力し て、限定版のドロップを行う。

コミュニティ、創造性、自己表現はシネシュのアートのコアバリューであり、ポジティブさと平等を体現し、ギャップの現代アメリカの楽観主義の価値観と一致しているとGapは語った。

「ギャップとのこのパートナーシップにより、歴史上最もクラシックなブランドの1つとコラボレーションしながら、フランクエイプの美しいメッセージを表現できるようになり、クリエイティブサイクルが一巡した」とSines氏は述べる。「私たちが取り組んできた物理的およびデジタル的な作品を、世界中のギャップとフランクのファンと共有するのが待ちきれない。」 

ギャップのデジタルグッズは、 gap.com / nftでのみ購入でき 、コモン、レア、エピック、ワンオブカインドの4つのレベルを備える。手頃な価格帯から始めて、最初のレベルであるCommonは、1月15日までそれぞれ2 tez(XTZ)で販売。現在、2tezは約$ 8.30 USDですが、正確な換算レートは市場価格の変動によって異なる場合がある。 

次の2週間で追加のドロップが利用可能。1月15日に6テズ、またはそれぞれ約$ 24.90USDのレア。1月19日のエピックは100テズまたはそれぞれ約415.00米ドル。1月24日のオークションでのOneof a Kindは、それぞれ午前9時から開始。デジタルグッズは先着順で入手可能で、レアおよびエピックレベルの限定版がある。 

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ゲーム化された体験は、顧客がコモンレベルとレアレベルで象徴的なギャップパーカーデジタルアートを収集し、ブランドンシネスによる限定版デジタルアートとシネスパーカーによる物理的なギャップxフランクエイプを購入する機会を開拓することを奨励。  

同社は顧客がデジタル主導の世界にどのように関与したいかについてさらに学ぶことを計画中。  

「永続的な顧客関係を構築するという私たちの使命の一環として、私たちのチームは常に革新を続けている」と、デジタルおよびテクノロジーの最高責任者であるジョン・ストレインは述べる。それが私たちの顧客とつながることを可能にする新しい方法だ。」  

ギャップ氏によると、文化形成者と協力して開発された追加のデジタル体験が将来的に計画されている。  

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Taeko Mitamura

EC歴18年。アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。

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