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SNSで注目されるコンテンツを作成するコツ4つ
1. コンテンツ作成を”広報担当者”に任せない
とくに小さなブランドは、発信する人本人のファンを集めるべき
2. インフルエンサーに仕事を任せる
消費者との信頼性をすでに築いているクリエイターは強力なメッセージを的確に伝えられる。ブランドは彼らに委ねるべき
3. マイクロインフルエンサーの力を過小評価しない
フォロワー数の多いインフルエンサーを採用した結果、目標を達成できない理由は、彼らが多くの視聴者に刺さるコンテンツを作成できないため。フォロワーを正確に把握しているインフルエンサーとつきあうべき
4. 地味なブランドほどうまくいく
すでにSNSで目立っているジャンルはコンテンツ競争が激しい。金融、ビジネス、教師など、地味な分野にこそチャンスがある
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Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。
<ご連絡先はこちら>
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Email : info@taekomitamura.com
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