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SNSで注目されるコンテンツを作成するコツ4つ

1. コンテンツ作成を”広報担当者”に任せない

とくに小さなブランドは、発信する人本人のファンを集めるべき

2. インフルエンサーに仕事を任せる

消費者との信頼性をすでに築いているクリエイターは強力なメッセージを的確に伝えられる。ブランドは彼らに委ねるべき

3. マイクロインフルエンサーの力を過小評価しない

フォロワー数の多いインフルエンサーを採用した結果、目標を達成できない理由は、彼らが多くの視聴者に刺さるコンテンツを作成できないため。フォロワーを正確に把握しているインフルエンサーとつきあうべき

4. 地味なブランドほどうまくいく

すでにSNSで目立っているジャンルはコンテンツ競争が激しい。金融、ビジネス、教師など、地味な分野にこそチャンスがある


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Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。

<ご連絡先はこちら>
https://linktr.ee/taelab
Email : info@taekomitamura.com

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