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今日の海外テックニュース・ピックアップ 4/18

WooCommerceとPinterestが戦略的パートナーシップを発表

WooCommerce and Pinterest Announce Strategic Partnership
WooCommerceのマーチャントは、Pinterest for Businessアカウントを作成し、製品カタログを自動的に同期して、製品を閲覧可能なピンに変えることができる。Pinterestタグをインストールすることで、ユーザーはPinterest広告のコンバージョン測定、ショッピングキャンペーンやリターゲティングが可能に

ルルレモンの再販プログラム

Is resale a better fit for lululemon than other apparel brands? 

下取りと再販プログラム「Like New」は、ルルレモンの衣料品の所有者に、チェーンの390を超える店舗で使用できるeギフトカードと交換する機会を提供。Like Newアイテムは、 likenew.lululemon.comからオンラインで購入でき、再販テクノロジー企業のTroveと協力してプログラムを実行する

オンラインのみに移行した小売業者

2020年4月、キャスキッドソンは、英国の60店舗すべてを閉鎖する計画を明らかした後、デジタルアクセラレーションとグローバルな成長に重点を置いた変革計画を発表

Cath Kidstonは、 eコマースプラットフォームをアップグレードし、CRMプラットフォームをアクティブ化して、カスタマイズされた顧客とのやり取りを強化することにより、デジタルインフラストラクチャに投資。国境を越えた支払い、配送ソリューションが作成され、今年末までに200を超える市場が開かれる

サブスクリプションコマースは2022年も成果をあげる

サブスクリプションコマースでは、購入体験がバックグラウンドで継続的に行われるため、肉体的および精神的な摩擦が最小限に抑えられ、その結果、消費者は好きなことをするための時間を増やすことができる

サブスクリプションコマースの主な利点は、予測機能が向上することです。パンデミックと社会政治的不安がサプライチェーンの懸念を引き起こしているため、これは不安定な時代に重要

2025年までに4,780億ドルに達すると予測

https://www.pymnts.com/opinion/2022/subscription-commerce-continues-to-pay-off-in-2022/

「逆セルフィー」広告

広告は、女の子が自撮りの準備をし、編集してアップロードするプロセス全体を示す。すべて逆回しで女の子の簡単なショットで終わる。私たちが彼女の編集されていない素顔を見ると、その若い年齢がとても明らかに。スローガンには、「ソーシャルメディアの圧力が私たちの女の子の自尊心を傷つけている」

ARビューティーの試着がメタバースとNFTに取り入れられている

将来的には、メタバースがバーチャルルックを介した美容の「主要な販売チャネルの1つになる」と予測

PulpoARのMetaBeautyアプリは、ブランドとクリエイターの両方が独自のデジタルメイクアップルックを作成し、NFTに組み込むことができるハブとして機能する

ユーザーは、外観の使用回数に制限を設けることができるため、デジタルメイクアップアイテムを物理的なものと同じように使い果たすことができる

いつの日か、Instagram、Snapchat、ビデオチャットプラットフォームフィルターとしてソーシャルプラットフォーム全体で使用できるデジタルメイクアップ製品をブランドが販売できるようにする

5年以内に、NFTがスマートグラスに組み込まれ、人々がさまざまな外観を「着用」できるようになると予測

資生堂がRevieveと提携し、世界初のデジタルメイクアップアドバイザー体験を開始

AI Makeup Advisorは、RevieveのAI Selfie Analysis、AIを活用したパーソナライズされた推奨事項、実際の仮想試着テクノロジーを組み合わせて、世界初のデジタルメイクアップアドバイザーエクスペリエンスと称されるものを作成

資生堂のウェブサイトからアクセスでき、消費者は自分撮りをアップロードし、美容目標のアンケートに回答する必要がある。データは、目、唇、顔に推奨される製品の包括的なリストを生成。消費者は、クリックするだけで仮想的に製品を試すこともできる

YouTube Shortsで、クリエイターが長編動画をつなぎ合わせることができるようになる

YouTubeショーツを作成しているクリエイターは、数十億のYouTube動画のビデオクリップを新しいショーツで使用できるようになる

既存のビデオのクリップを使用して新しいショートが作成されると、元のビデオがリンクを介してクレジットされる

ショッピングアプリのユーザーは非ユーザーよりも実店舗にアクセスする可能性が高い

モバイルショッピングアプリを使用する人々は、実店舗を訪れる可能性が高いことを示唆。モバイルアプリを持っているユーザーは、この種類のアプリを携帯電話に持っていないユーザーよりも41%頻繁に実店舗を訪れた

YouTubeでビジネスを宣伝するための7つのヒント

1)チャンネル予告編を作成する 

ターゲットオーディエンスを引き付ける絶好の機会となる1〜2分の短い予告編を作成します。ブランドとその価値を要約したものです。

2)SEO最適化

関連するキーワードを調べて、ビデオのタイトル、説明、字幕などに組み込んでください。トレンドキーワードを使用して、ハッシュタグとビデオタグを改善します。 
競合他社を監視するか、ニッチで上位の動画を表示して、競合他社が使用しているキーワードの種類を確認します。

3)オーディエンスエンゲージメントを向上させる 

コメントに返信することから始めて、新しい会話を引き起こします。 
否定的なコメントに対処し、積極的に対応します。動画をよりインタラクティブにするために、チャンネル登録者に質問をしたり、アノテーションを追加したりするように促します。

4)動画を最適化し、再生リストを作成します

優れた視覚補助を使用して、ビデオをより見やすくします。再生リストを作成して、動画をさまざまなカテゴリに整理します。これにより、チャンネルの外観がよりプロフェッショナルになります。さらに、視聴者がお気に入りの動画を見つけやすくなります。

5)サムネイルに焦点を当てる

動画のコアメッセージに焦点を当て、メッセージを翻訳するサムネイルを作成します。 
オリジナルのデザインを追加し、フォントを最適化してサムネイルをより面白くします。サムネイルは、視聴者の好奇心をかき立てる必要があります。

6)ソーシャルメディアでYouTubeチャンネルをクロスプロモーションする

Instagram、Facebook、TikTokなどの複数のソーシャルメディアアカウントを活用しYouTubeのショートやビデオの予告編を投稿します。 
Instagram /FacebookBioにチャンネルURLを埋め込むこともできます。

7)YouTube広告を活用する 

YouTubeで宣伝されている動画は、通常の5倍の視聴回数と高品質のチャンネル登録者を獲得しています。

イーロン・マスクは、Twitterを再び「グレートな存在」にできるのか 

「Web3」的なアプローチの現実味

マスクはTwitterに、このアプローチを先陣を切って採用してほしいと考えているようだ。彼は有害な内容であっても表現の自由は守られるべきであり、それが嫌な人はTwitterを去るか、将来的には別のアルゴリズムを選べばいいという、自由市場主義的な見方の支持者である

2022年に注目すべき10の最もホットなNFTトレンド

1 ゲーミング
2 収集品
3 不動産
4 マーケットプレイス
5 アイデンティティ
6 アバター
7 メッセージングアプリ
8 ウォレット
9 クレジットカード
10 ストリーミング

デジタルファッションブランドDressXがRobloxでコレクションを発表

ユーザーはデジタルファッションスタイルを組み合わせることができる。以前は、プラットフォーム上のアバターは1つの2Dルック、または特定の3Dアバターバンドルまたはアクセサリしか着用できなかったが、これらはレイヤー化され、3Dになる

化粧品小売業者のLushは、ロンドンにポップアップ自動販売機を開設

以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。

<ご連絡先>
https://linktr.ee/taekomitamura
Email : info@taekomitamura.com

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