マガジンのカバー画像

海外テックニュース

157
オンラインでできるいまだから面白い海外テックニュースや最新技術を解説🌐Web3、クリエイターエコノミー / ビジネスハック https://youtube.com/@taelab
運営しているクリエイター

#デジタルファッション

デジタル服のポイントは何ですか?:全訳

Terry Nguyen :テリー・グエン レポーター The Goods atVoxのレポーター。消費者とインターネットのトレンド、および人々のオンライン生活と行動に影響を与えるテクノロジーを幅広くカバー。 記事:Vox デジタルファッションは、仮想メタバースのような世界を備えたビデオゲームには意味がありますが、実際の服に取って代わることはおそらくないでしょう。 2008年に、私は最初のデジタル衣装を購入しました。私は自分の決定の重要性についてほとんど考えませんでした

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/15

Z世代とミレニアル世代の間でブランド支持を作成する方法ミレニアル世代とジェネレーションZはどのようにデジタルコミュニティに接続するか 1.デジタルコミュニティは、人々が見られ、集まって行動できる場所 自分が誰であるかを結び付けたり、認識したりできる場所 2.静的なものはない ミレニアル世代は、高齢世代と比較して「多民族で型破りな性同一性」を頻繁に受け入れる。買い物客が実験的なルックスを受け入れ、日常の美学を切り替える 3.価値観は重要 Z世代とミレニアル世代の約30%が

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/14

RedDAOがもたらすファション産業への影響力RedDAOは、デジタルファッションと美容の機会を予見した志を同じくする個人や企業のグループによって作成 How DAOs could change the fashion industry ビットコイン、暗号通貨、NFTは、2022年に投資家により良いリターンを提供するために株式よりも信頼がおかれる?テクノロジー主導のグローバル化する世界では、デジタルでボーダレスな分散型通貨や、NFTなどの他のデジタル資産を保有することは

Gapがゲーム化されたNFTエクスペリエンスを開始

アパレル小売業者のGapは、「よりエネルギー効率の高い」ブロックチェーン上に構築された、代替不可能なトークン(NFT)の最初のコレクションを発表。 トイザらス、コカコーラ、 ドルチェ&ガッバーナなどの小売業者やブランドの足跡をたどって、ギャップはこの急速に進化するデジタルエコシステムの顧客にその象徴的な製品をもたらしている。ゲーム化されたデジタル体験を導入し、顧客に限定版の収集可能なギャップパーカーを所有する機会を与える。 記事: RIS news Gapは、他のいくつ

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/13

NFTクリエーターの課税NFTの鋳造は、財産の売却または交換から生じたものでも、それを表すものでもないため、課税対象となるべきではない。ただし、NFTが実際の通貨、暗号通貨、デジタルトークン、別のNFT、その他の種類の資産に売却または交換された場合、作成者には課税対象のイベントが発生 NFTの作成および販売の取引または事業を遂行する際に控除可能な費用・・NFTの作成、ブロックチェーンへのNFTの追加、およびその販売にかかるすべての費用 ライセンスまたはロイヤルティ・・ N

2022年世界的なマーケティング予測:パート2 (全訳)

2部構成のシリーズの第2回では、英国、ヨーロッパ、北米のグローバルリーダーシップチームが、今年のマーケティングとソーシャルメディアを形作るトレンドについての考えを共有します。 ▼第1回はこちら 聞いて!オーディオソーシャルがインタラクティブになる - RobertoCollazos Garcia、CEO、ドイツパンデミックの過程で、マーケターは、顧客関係とブランド構築の既存のルールに挑戦するコンテンツとメディアのトレンドの変化に迅速に適応する必要があり、ソーシャルメディア

2022年の世界的なマーケティング予測:パート1 (全訳)

マーケティングの世界では、今後もう1つの忘れられない12か月になります。NFT、メタバース、Web3などの用語は、エージェンシーランドで働く人々には馴染みがあります。パンデミックの持続的な影響は、私たちがどのように(そしてどこで)働くかに影響を与え続けています。 記事: Wear social 今日の困難な状況下で予測を行うことは、愚かに感じるかもしれませんが、私たちはベストショットを与えるつもりです。ここでは、2部構成のシリーズの最初の部分で、私たちのグローバルリーダ

メタバースは2022年高級ブランドにどのような機会をもたらすか? : 全訳

メタバースプラットフォームを介した物理的世界とデジタル世界の融合は、すぐに高級ブランドにとって意味のある機会になりつつある。パンデミックの間の私たちの時間は、物理的な世界には限界があることを教えてくれたが、私たちが作成した仮想の代替案の多くは、実際のものよりも好ましい場合さえある。 記事: Jing daily 2022年には、ブランドはデジタルプレゼンスを最大化し、関連性を維持するために新しいテクノロジーを継続的に統合する必要があることに気付くだろう。 それでも、多

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/12

OpenSeaが脆弱性レポートを解決に応じて報奨金を支払う「バグバウンティプログラム」脆弱性と影響の重大度に応じて、500ドルから50,000ドルの範囲で報酬を提供。OpenSeaチームの裁量により、すべての報奨金がより高いレートで支払われる。2020年5月以降、25を超える実証済みの脆弱性レポートを解決し、報奨金を支払われた。 OpenSea’s Bug Bounty Program 2022年働きがいのあるアメリカの小売企業13社1.lululemon 2.トレー

ファッションのジョブボード「募集:メタバースデザインの専門家。経験は必要ありません。」:全訳

バーチャルファッションブームに巻き込まれているファッションブランド。メタバースで活動するために必要な人々を見つけることは、テクノロジー自体と同じくらい複雑になる可能性がある。 記事: Business of Fashion 確かに、Web3、非代替トークン、その他の新しいカテゴリの専門家には、多くの選択肢がある。「メタバース」に言及する求人広告は、2020年11月から2021年11月の間に、1,042パーセント急増。 たしかにランウェイで知られている企業は、優秀な人材の