JR東海|TVCM『会うって、特別だったんだ。』感想

映像を視聴し、不覚にも泣いてしまった。

初めて会う人も、仲のいい友人でさえもマスクに隠された顔と顔を合わせる事がほとんどなくなった。

38秒あたり、

物理的な距離を保った状況でマスクを外す演出はまさに

「会うって、特別だったんだ」のコピーを体現している。

マスクを外す行為さえ、許された状況でなければ躊躇してしまう、そんな中

顔がみえた時の安心感はこのご時世だからこそ感じる事ができ、気づくことができたのだと思う。

会社員でもないただの学生だが

私のように誰かの生活の中にも響くメッセージがあると感じた。



皆に会いたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?