見出し画像

お久しぶりですとはじめまして

本当に、久しぶりにnote開きました。
というのも、
大学のテストが8月に入ってもまだあって
お盆休みはその反動で何もやりたくなくて
ただただボーッと過ごしていました。

皆様はどう過ごされましたか?
私の何気ない一日を皆さんに共有できたらと思います。

わたしには、従姉妹がいて小学生です。
とても明るい子で、
でも人見知りなところもあって
妹みたいに可愛がっています。

今日、その子の付き添いで美容院に行きました。
お尻くらいまで長かった髪を肩くらいまできりました。

とっても似合っていて、沢山褒めました。
すると彼女は、照れた表情で
「ありがとう」
って何度もいうのでその度に褒めました。

何気ないかもしれないけど、
私にとってはとても幸せな空間で、
でも、
これからこういう何気ない瞬間とか思い出が減っていくんだろうなって少し寂しくもなりました。

子供の成長は、とても嬉しいことだけどその先の喜びとか自分が辿ってきたこれまでとか振り返ると、キラキラしてたなって思い出す瞬間があって

家族っていいなって
子供って素敵だなって

改めて思いました。

今日はここまで。

読んで頂きありがとうございました。

おやすみさない。素敵な夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?