見出し画像

12歩目 今日はちょっと本音をポロリと。

いや、本音を話せるっていいなあって話なんですけど笑

本音って全てをさらけ出す、っていうよりは嘘をつかなくていいってことなんだなとやっと気づいたんですね。
気遣い思いやりは必須。
でもね、決めたんです。
もう嘘つくのはヤダねって。
思っちゃったら仕方ないですよね。
自分にも人にも嘘つかない人生なんて
存在しないと思ってたけど。

あったみたいです。笑

嘘つかないって決めた途端、
それまでと違う付き合い方できるようになった。
いきなり!!ビックリ!!笑

今はまだあった、としか言えないけど
あるよ、って言える日がくるようにがんばろう。

今日はちょっと抽象的な話ですけど。
ふわっとしてそうで、かなりの衝撃受けてますんで。
気持ちが落ち着いたらまた改めて書きたいと思います。

ではまた!!
本日も一日お疲れさまでした!!

いただいたサポートは、チロルチョコに使わせていただきます。ありがとうございます!!