見出し画像

ネイタルもトランジットも冥王星祭り‼︎

2024年4月24日現在、私のトランジットは冥王星祭りである。

• 冥王星が冥王星にトライン
•冥王星が火星にセクスタイル
•冥王星がMCにトライン

なんだか、冥王星が気になって、自分のネイルチャートを見てみた。

私のネイタルチャートで、冥王星とアスペクトしていないのは、水星と木星と天王星だけである。

・MCと冥王星が合
カリスマ性を帯びる。権力への志向。

・海王星と冥王星がセクスタイル
心霊的な力がある。先祖の加護を受けている。

・太陽と冥王星がスクエア
人生が危機だらけ。

・ドラゴンヘッドと冥王星がトライン
多くの人に影響を与えたい願望。

・金星と冥王星がトライン
物質的に豊か。カリスマ性を発揮する。

・火星と冥王星がオポジション
エネルギーの過剰なまでの放出。

・土星と冥王星がトライン
大きな成果を出す。自己成長。

・月と冥王星がトライン
ちょっとやそっとじゃ動じない。

・ドラゴンテイルと冥王星がセクスタイル
自分の得意分野で力を発揮するときに、試練が大きい。

———

冥王星は、破壊と再生、0か100か、そういったものを司るラスボスである。

冥王星のアスペクトは、ソフトアスペクトでもきつい人はきついらしい。

私はこれらのネイタルの冥王星のアスペクトを様々に持っているが、やっぱり中でも強烈なのは太陽と冥王星のスクエアで、なんだかこいつに鍛えられてしまって、他の天体の冥王星とのアスペクトとは大して気にならない。

でもって、今、トランジットが冥王星祭りであるが、むしろ元気が出てきて体力もつき、仕事ははかどるわ、部屋の模様替えや掃除は進むわ、連日の細々とした用事を片っ端からこなして、日に日に元気になっていっている。

なんだか、パワーがみなぎって、仕事が終わると、体を動かしてばかりだ。

若いうちに、太陽と冥王星のスクエアでぶっ叩かれといてよかった‼︎


よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。