見出し画像

『黒龍さん』

(2022/12/27)
昨日。
友達があんまりにも仏さんを背負っており、人相が全く変わってしまっていることに気付いた。
「これは死ぬな」と思ったので、急遽 zoom でその友達と話した。

2時間くらいかけて友達が背負っている仏さんをひとりひとり、私の所へ呼んだ。

禍々しい気を持った仏さんはひとりもいないんだけど、いかんせん 人数があまりにも多すぎて、さすがに へとへとになった。

我が家にはもともと仏さんが大勢いて、出入りが激しい。

お父さんも仏さん ウエルカム体質で、「なあ みんな!一緒にくらすべ!」そんな感じである。

我が家に来た仏さんたちは最初 は戸惑っていて、私から離れなかった。

昨夜私は、仏さんを全部背負ったまま、くたばって眠ってしまった。

朝起きたらどうやら お父さんも私のもらった仏さんを拾ってしまったらしかった。

ここから先は

2,044字

¥ 300

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。