見出し画像

noteの師匠「NISHI」さんにイジメられた件(笑)

私のnoteの師匠、NISHIさんがZOOMセッションしてくれました。

オランダに移住されているNISHIさん
私とは昼のセッションでしたが、オランダは早朝だったようです!
朝早くから感謝♡


私はコンサルで起業して4年間ずっとアメブロで集客してきたのですが
もう少し間口を広げたいって思っていて
昨年からYouTubeやインスタ、今年に入ってnoteやTwitterと、露出を増やしています^^

ですが、

アメブロとnoteの使い分けをどうしたらいいか?


結構悩んでいたんですけど
NISHIさんのコンサルでスパっと解消♡

やっぱりNISHIさんって天才ーー!!

動画をみてもらったらわかるけど
頭のいい人ってすごいなーって感心するばかりです^^

しかも楽しいからずっと笑いっぱなし(笑)


今回セッションしていただいた内容はこちら↓

01_現在のマーケティング中心のスクールの内容について
02_生き方、潜在意識系を追加する場合
03_完成されたアメブロにnoteを追加実践するときは?
04_アメブロの記事をnoteに転写するときの注意点
05_アメブロ経由の月間取得リスト数について
06_判断に迷ったときは比較してみること
07_既存生徒さんと動画収録するときのコツ
08_インスタノウハウの位置付けはどうするか?
09_有料記事にする場合とスクールにする場合の違い
10_noteに完成されたアメブロの流れをぶつけてみる



でも・・・

私のスクショ・・・半目やし!!

これは絶対NISHIさんのいじめ確定(笑)

イジラれてますよね??(笑)


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?