見出し画像

誰でもできる♪ビジネスの仕組み作り

会社とは別に個人で始めたコンサル業も
今年で4年になります。

起業9か月目からやっと毎月コンスタントにお申込みをいただき
ありがたいことに満席状態が続いています。

そして、この6月の売上は経営している会社、個人共に一番売上がありました^^

スタッフやお客様に感謝です!!


ですが…こんな私も数年前までは
経営していたエステサロンの集客に悩み
たくさんの広告費を使っても結果はゼロ


毎日、毎日ブログをUPし、その当時は
フェイスブックも1日数回投稿していました。


時間とお金だけを費やし
鏡を見ると寝不足で疲れ果てた自分の顔
とても美容業界の人間とは思えません(>_<)

家庭では大切な子供達との時間も削っていました…

現在の私が小さな成功を収めることができたのも

全て【ビジネスの仕組み作り】によるものです。
仕組み化することで私の環境は大きく変化しました。

例えば、

◆アメブロは月に1~2回の更新
◆メルマガ・LINEは1週間に1回から2回
◆広告費はほぼゼロ
◆毎日、集客に必要な作業時間は平均20分


それでもしっかり結果を出せています。

最近はインスタ・Twitter、noteも始めましたが
集客のほぼ8割はアメブロから!


個人起業されて、集客に困っている方は、
そろそろ本気で変わってみませんか?

特別なことは何も必要ありません。


ただ、成功法則にしたがって坦々と行うだけなんです。


やることはとってもシンプルで簡単♡

今年ももう半年過ぎました。
あなたにとっても変革の年にしましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

売れてる人がみんなやってる秘密教えちゃいます♪

無料メルマガ講座⇒ 今すぐクリック♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?