見出し画像

恋活します♡

色々

色々

色々考えて・・・


恋活することをぶっちゃけます(笑)♡

今こそ、波動があがりまくっているので
どんな引き寄せがくるか楽しみ♡

noteでもシェアできることはします。
できないこともあるかも(笑)

今はまだ再婚はあまりピンとこないけど
一生そばにいて、支え合える関係の人を見つけたいなーって。

29歳で離婚して20年・・・

一人で頑張ってきたけど
そろそろ重い腰をあげようと(笑)

仕事ばっかりで
全然恋愛に向き合ってこなかったので
少しは時間を作っていきます。
↑なんの宣言かわかんないけど(笑)

応援してください♡

って、毎日noteやってる場合じゃないかな(笑)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?