見出し画像

ビジョンボード作ってみた♡

ビジョンボードって、いいと思うんだけど・・・
なぜか作る気にならなかった💦

ちなみにビジョンボードって
知っている人も多いと思うけど
あえて、説明すると・・・

自分の理想のライフスタイルや目標、なりたい自分などの
イメージ画像をコルクボードなどに貼り付けて
夢を可視化することで実現しやすくなるっていわれてるもの

今まで手を出さなかったのは…
多分、面倒だから?(笑)

雑誌の切り抜きとか、
ネットからいい写真をカラー印刷したりとか・・・
んーー、どうしてもやる気にならないって
思ってたんだけど。

でも、
「人間は、83%の情報を視覚から得ている」って
ある講座で教えてもらって
ビジョンボード作成を勧められたのをきっかけに
挑戦してみることに^^

実際作り始めたら、これがまた・・・めっちゃ楽しい♡(笑)
ちょっと時間はかかったけど
夢がいっぱいつまったボードができました!

でもこれって本当に効果あるの?

って思いましたよね??

なのでこちらの記事をご紹介します↓

この記事読んだら
もう夢が叶う気しかしない(笑)

作成したビジョンボードの内容は秘密です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?