見出し画像

田舎でも無名でも常に満席状態を作る方法

私の得意とする「アメブロ集客メソッド」

週1回のブログ更新だけでも月100万以上の安定収入を
達成することができるという内容なので

家事や育児に忙しい
女性起業家にはぜひ取り入れてほしい!!

実際、私もこのコンサル業は副業みたいなもので
別の事業内容で会社を経営しています。

その会社ではスタッフ40名以上いるので
それなりに忙しい毎日。。。

だけど、私の場合は
月1回程度のブログ更新だけでも
月200万以上の売上を毎月達成できている^^

ちなみに先月は過去最高の売上でした!
もちろん、コンサル業だけの収入で。
本当に感謝ですm(__)m


「なぜそんなことができるの??」

「絶対ウソ」

って言って信じない方も多いけど

私にしたら、
どうして、その仕組みを早く取り入れないの???

って不思議に思う💦


だって、女性は忙しいでしょ??

家事に育児

両親の介護、孫の世話

そのうえ、起業して、毎日必死に頑張っている・・・

私も起業当初は
毎日必死に頑張って集客していた時期があるんです。

ブログにフェイスブック、メルマガ

すべて毎日毎日頑張っても

売上はほぼゼロ。

そんな状態が続いていた。

だからこそ、短時間の集客で
安定した売上を作る仕組みを作りたかった。

そして、

家族も自分もお客様も幸せにできる起業家になりたい!!!

そう思って必死に勉強したんです。

私がマーケティングの仕組みを勉強するのに費やしたお金は・・・ウン百万以上。

でも・・・そのおかげで

今は時短集客で売上を安定する仕組みを確立でました^^

そして、

会社経営10年以上の経験をオリジナルメソッドに盛り込み田舎でも副業のコンサル業は常に満席状態です。

お茶会やセミナー、体験セッションなど

いつもどうして人が集まらないんだろう・・・

どうやったら、集客の時間を減らして売上を上げられるんだろう

って真剣に悩んでいる方はぜひ、無料メルマガにご登録ください!!

有料級の内容を無料で公開しています!

今なら期間限定のプレゼント付き↓

今すぐクリック♪


LINEでは無料で不定期に潜在意識や脳科学について発信しています!

画像1

画像2

ID検索:@taekosakaguchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?