自分の身近な人の10人の平均年収が自分の年収

「追い風をふかすには、新しい環境に身をおく」

って今日は、ある講座に参加していて、
その先生が言っていた。

本当に人生を変えたかったら
環境を変えるのが一番。

毎日同じ職場の人

同じ友達

同じ人間関係の中で

新しい自分を見つけるのはすごく困難。

自分の身近な人の10人の平均年収が
自分の年収ってよく言うけど
実際、計算してみてほしい。

私は常に、学びには投資している。
結構な額だけど💦

なぜなら
成功者の近くにいることで
感覚や考え方をインストールできるから!

■今の自分にはまだ無理
■変わりたいけど怖い

こんな風に思っていたら
いつまでも同じ事の繰り返し。

もし、10年後も今と全く同じ人生なら?
それでもいいって人は幸せな人生だと思うけど

今の自分に満足していない
もっと成長したい


って思うなら、環境を変えるのが一番早い^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?