見出し画像

私・・・ずーーーっと好きでした♡

私のnoteの名前
「幸せ向上委員会」は
もちろん
「さんまのお笑い向上委員会」からいただいてます♡

高校生の頃からずっと思い続けている
さんまさん♡
私の恋活の理想の男性は「明石家さんま」さんです。

んーなんて私って理想が高いのかしら(笑)

高校生の頃、夢の中に出てきてからずっと好きなんです。

さんまさんってとってもスピリチャルな人。

直感をすごく大事に生きている人で
色々エピソードがあるんだけど…

例えば
スーパーに買い物に行くときは
献立は決めずに、まず
「欲しいものは?」って自分の体に聞くそうです。
すると「体が欲しているもの」のところに、
自然と手が行くらしい^^
「食べたいもの=体が欲してるもの」
って言っていて
常に自分の心に聞いているみたい。

これはスピリチャルに生きている人なら
絶対大事にしていることですよね。

人生は何でも2択
やるか、やらないか、
好きか、嫌いか

自分の心に聞いて、選ぶだけ
だから迷うことはないって。

生き方も私の理想です^^

こんな風に生きれる人ってなかなかいない。

でも自分の魂に沿って生きている人は
絶対愛されるよね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?