見出し画像

私にとって大切な事

こんばんは(*^▽^*)

お久しぶりです!

私が常々思っている事なんですが

ギブ&テイクってありますよね

私は、giveするから、貴方もtakeしてね

って、なんか違うな〜って思うんです。

自分がgiveするときは、相手に見返りを

期待してないというか、そういうつもりで

物事を考えて行なっていないが本音です。

綺麗事に聞こえるかもしれないですが

自分発信している時は、ほぼ私は

相手に見返りを求めていないんですね

(^∇^)だって、勿体無いとおもいません

か?自分が相手を想って純粋に何かを

させてもらったのに、返せよ!って

傲慢すぎる‼️(*⁰▿⁰*)って私は思うんです。

純粋のgiveは、何かをさせてもらった

相手から返って来なくても、周り回って

神様はちゃんと観てくれているので

自分の大切な人に返ってくるかも

しれないし╰(*´︶`*)╯♡

何もしない人より、素敵ですけどね😆✨

考え方は人それぞれ‼️

正解も不正解もないから面白い‼️

さぁ〜また、明日から頑張るぞい‼️

明日も、貴方にとって素敵な1日に

なります様に\\\\٩( 'ω' )و ////

最後まで読んで下さり

ありがとうございました‼️

感謝╰(*´︶`*)╯♡

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?