見出し画像

あの選択をしたから

こんばんは(*^^*)
noteさんのハッシュタグのお題を
見た瞬間!
書きたい‼️ってなりました。

実は、一年前離婚をしました。
最初は楽しくて
自由になれた気がして
尾崎豊さんWORLDな感じで
卒業〜♫だったのですが
色んなことが積み重なり
あの選択は間違っていたのか?
それとも、大正解🙆‍♀️だったのか
今はまだ分からない

でもでもでもね、あの選択をしたから
今の私がいるのは正解だったって
想いたい(╹◡╹)♡
これからもっともっと
良かった(*^^*)って想いたい!
その為には
自分が何者になれるか
ガムシャラに走ってみたい‼️
って思う自分と
イヤイヤイヤイヤ〜
おばちゃんは、もう無理なのよ‼️
って思ってしまう自分もいてる笑😂
自分の人生だもん
楽しみたいよ‼️
あんなに辛い想いをしたんだもん♫
頑張れ私(*'▽'*)
自分の中のもう1人の自分から
この支配者からの卒業〜♫
戦いからの卒業〜♫

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😭✨❤️

明日も、貴方にとって素敵な
1日になります様に╰(*´︶`*)╯♡

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?