見出し画像

新たな視点!(*^o^*)

こんにちは(*´꒳`*)
最近、ウジウジウジ虫くんが
イガイガしてたんですが
心ゆるせてる方に話を聴いていて
ぬわぁ〜んと
あら〜なんと言うことでしょう〜♪
スッキリ!スベスベ←スベスベって笑
ツルンツルン((o(^∇^)o))
心が軽くなりました!
アウトプットが大事なことが
骨身に沁みました╰(*´︶`*)╯♡
自分の中だけで
ウジウジヌメヌメ🐛してたら
深い沼にポッチャリ浸かって
出れないよ〜!助けて〜!って
なんだなぁー
自分とは違う視点で物事を
客観的に観てもらうことって
ホンマに大事なことだと
改めて感じましたとさ(^ー^)

自分の中で汗汗
してた自分に
頑張ったからご褒美!って
神様からご褒美を頂けたのかも笑
↑なんて、ご機嫌なやつだ笑

単純明快、能天気な自分に
またまた戻ります!笑笑笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

わかちゃいるのに
人間って
そんなものなのかもしれませんね!
西野亮廣さん推しの私は
今日も、「夢と金」を読んで
西野氏ワールドに
ドップリとハマろうと
想いまーす!
あざます(*'▽'*)

いつも、くだらない事を
ウジウジ書いてても
ちゃんと読んでくださる方がいて下さるだけで
元気が湧きます!
いつも、ありがとうございます!

明日も、貴方が笑顔で
いられます様に(*´꒳`*)
素敵な1日になります様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?