見出し画像

美味しかった(^∇^)

皆さんこんばんは!
今日も暑かったですね(*゚▽゚*)
お身体、ご自愛くださいませませ!

今日のお昼ご飯は、冷やしうどん!
天ぷらが上に乗ってて
最高に美味しかったです♫
しわわせ(*^^*)

しわわせといえば
えんとつ町のプペルのサンドトラックを
聴くことが私にとって
しわわせ(*^^*)です♫
人によってしわわせだなぁ〜って感じるのは
それぞれで、その人自身がしわわせだなぁ〜
と感じたことが正解(*゚∀゚*)
ほんの一時のしわわせ
皆さんはどうですか?

では、今日はこの辺で(*^◯^*)
明日も、貴方が素敵な1日で
ありますように╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
感謝‼️

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?