導かれた先に…

私はダンスのお仕事を全て手放して、数ヶ月…
ダンス以外に生活費を稼ぐためにバイトだけ続けていました。バイトと子育てだけの暮らしになり、かなりゆっくりと自分の時間ができるようになりました。時間ができたのでYouTubeを見ていると占星術やヒーリング、タロット占いなどが流れてきたのをきっかけにどんどんはまっていき、あらゆるリーディングを聞き、心に響く言葉をたくさん受け取って、涙を流す日々を過ごしていました。
私の人生こんなもんなのかな…
なんのために私は命を削ってここまで頑張ってきたのだろう…
どこに面接に行っても断られて、電話しても会ってもらえないそんな日々を過ごしていました。
もうほぼ投げやりになっていました。
そんな時にいつも心配して私の話を聞いてくれて助けてくれる友達に誘われて会いました。
全てを友達に話したら、
「ここのお店知ってるけど募集しているかわからないけど電話してみたらどうかな?」
と教えてくれました。
それは、美容総合施設プライベートビューティクラブミモザでした。
家からこんな近くに綺麗で素敵な施設があるなんて知りませんでした。
それから、無理を承知でクラブミモザへ電話をしました。
すると、女性の方が対応してくださり、
「一度面接に来てください。」と言われました。
今までどこのお店も相手にしてくれなかったのに、話を聞いてくれることになり、本当に嬉しかったです。「またダンスができるかもしれない…」と期待をしました。   続きます…

#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?