大雪☃️

今日は朝から久しぶりの大雪が降って、子供達は学校が休校になりました。
愛犬ランディと子供達と雪遊びをして、こんなにゆっくりとした時間を久しぶりに過ごしました。
いつもやることと時間に追われる毎日。
幸せってこういうことだなーって感じました。
忙しい日々を淡々と過ごすのではなくて、自分の時間を大切に過ごしていきたいですね。
その後、BJ運営の河村さんからご連絡あり、色々と相談に乗っていただきました。
迷子になっていた私、、、気づいていただきありがとうございました😊
課題もたくさん、少しずつ前進していきます‼︎
ありがとうございました😊

#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?