見出し画像

名古屋BBQは延期にさせて頂きます。

名古屋BBQに参加される皆様へ
ご報告です。

この度8/1のBBQを延期する事を先程決めました。

コロナ感染者が以前より増えてきて
いましたが このBBQを楽しみにしている方。
コロナに不安を抱いている方。
いらっしゃり 両方の想いに応えたく
2回に分けてすると決めました。

しかし 愛知県の感染者数が160人以上と最多に
なり 大阪でも8/1から自粛要請が出された為
愛知県も可能性があります。(昨日 20-30代の飲み会自粛が出ました)出された場合 8/1 は開催が出来ません。

また 今日が業者さんへの発注の最終決断日
でした。

1番は 皆さまへのリスクもなくす為
延期という事に決めました。

チケット(BASE購入画面)は
次回開催に使えますので 保管して下さい。

次回日程は 落ち着いたら
ミミスタ代表の橋本さんと決めたいと
思います。

名古屋以外でも他の会場でも
使えますので必ず保管しておいて
下さい。

ご参加を楽しみにして下さっていた皆様
また キャンセルされた皆様
ご理解いただきます様 お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?