見出し画像

47都道府県BBQについて。

こんにちは😃
先日は 名古屋BBQが延期に
致しました。
楽しみにして下さっていた皆さん
申し訳ありません🙇‍♂️

今後のBBQについての現状をお話しします。

画像1

まず名古屋BBQについて
人数も多いので 今は難しいですが
前みたいに 一旦おさまった時に開催
する予定です。(そんな状況の時に
決めましたから)

これに来れなかった方は 他府県に参加して下さい。もしくは譲渡して下さい。

先日 他府県に行くのに交通費がかかると
仰った方がいましたが BASEでお買い求め
頂く際に書いてありましたから。
ご理解宜しくお願い致します。

画像2

大阪に関しましては ギリギリまで
みます。 感染者数が減少し 通天閣が
グリーンになれば開催します。
また 追ってご連絡します。

このコロナは長期戦です。
来年6月あたりに ワクチンがと
言われていますが どうなるか❓
わかりません。

終息(完全に終わるのは)いつになるか
わからないのが現状です。

ですので 安全な地域とわかった所から
BBQは開催していきます。もちろん
安全対策を取りながらやっていきます。

前も言いましたが With コロナです❣️

私は仕事もプライベートも全て
止める事が嫌いで 止めたら成長も
夢も何もかもが 止まってしまう。
動かない人生はやはり嫌だからです。

必ず楽しいものにしますので
お付き合いいただける方は
宜しくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?