見出し画像

お子様の結果が出ない理由


子育てとかけてガーデニングととく

その心は

育つ環境を提供し、いちいち掘り返さない✨

適切な種もまかず、毎日の水やりもせずに結果ばかり求めていませんか?

って、私は日本人に英語指導するプロであって、ガーデニングは全くダメなんですが😅

プロとして厳しいことも言わせて頂きます

🌞🌱環境を提供する

毎日水やりをするように

「毎日コツコツ当たり前」を積み重ねましょう。

これはスポーツ選手が毎日するランニングのようなもの。芽を出したいなら当たり前として続けて行きます。

そして「今日も芽が出てない」とがっかりしないこと🤗続けていれば芽は出ます🌱✨

って言っても

英語教育の環境ってどうすればいいの?

私たちが行き着いたのは

毎日音読📚

です。何を読むかって?中学校の英語教科書です🤗❤️

自分でできる方は自分で音読してください🤗

家族で一緒にできる方はやってください🤗

毎日続かない?一人だとやる気が出ない?みんな同じです☺️「毎日音読電話お試し希望」とどうぞ🤗

🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪