見出し画像

ゲームみたいに英検目指せたとしたら❣️🔥😍

こんな親御さんがとっても多くて、解決策を模索して10年😱💦・・・

😭子どもがやる気出してくれない・・・

😭いつ、何級を受けたら良いかわからない

😭合格までの学習の道筋がわからない💦

であなたも悩んでいませんか?

Hello,たえかです🤗❤️

私は日本人への英語指導プロなので、生徒さんの様子を見たらだいたいわかります

✅今のレベルと、今後目指したらいい英検、時期

✅その目標合格までに、どれくらい、どんな勉強をすべきか

ですので、生徒さんにはいつも学習の手引きをするわけですが・・・

私がいくら生徒を水場に連れて行っても、水を飲むのは本人。

私が水場に連れて行ったのはただのお節介かもしれない💦

では、自分で水の必要を感じた時に、自分で行けるように地図を渡せばいい❣️

そう考えて・・・

この数日で降りてきたのが

英検クエスト:〇級合格のラスボス攻略❣️

このアイディアと構想に非常にワクワクし、なんと1日で出来上がりました・・・

こちらです❣️

画像1

使い方動画はこちら🎥

・すごろくみたいに進んでいって、最後は英検🈴💮😍🎉😆

・ラスボスを倒す前に、その級合格に必要な単語と文法項目を理解している必要があり、それらは「スライム」を倒しながら進めます✨

でね、でね❣️最大のポイントが・・・

✅生徒が自分で楽しく計画できる❣️んです😱❤️

だから・・・

親や学校から押し付けられた「来月合格しなさい」ではなく、

自ら「来年の1月にラスボス倒したいから、、、今からだと一週間に1個スライム倒してたらギリギリだなぁ〜」

とか、素晴らしい精度で計画がたてられちゃうんですね😍✨

すごくないですか∑(゚Д゚)自画自賛〜

よくあるのが

✅合格直前で焦る💦

✅そのくせ何ヶ月も前から無駄に不安💦

ってありませんか?´д` ;

それって私でもあって、人間だれでもあるんですよね。

自分やお子様のできないところに目が行って不安・焦る

そのくせ、目標達成は楽観的に見積もってしまいがち😅💦

例:10月合格したいなぁ〜1ヶ月前から準備でいいかなぁ〜・・・

そのわりに時々「やばい、これもわからない、あれもわからない」と焦る💦

安心してください。それ、人間みな同じです☺️✨

かといって、何も対策しないとちゃんと合格に導けませんから、私は開発しました〜😍❤️

「英検クエスト」を使うと

✅楽観的でも、悲観的でもない「現実」が見える😁

✅一歩一歩、スライムを楽しながらラスボスを楽しく目指せる

✅今日どれを学習してスライムを倒せばいいかわかる❣️

「今日スライムを倒す」の繰り返しで、確実に、楽しく、ラスボスを目指すんですね😍❤️

これ、大人も子どもも楽しめますよ〜

最近、特に育児について勉強&実践(うちの子実験台😁)してて気づいたんですけど、子どもも大人も同じなんですよね

みんな、ゲームと思ったら楽しいし、人から強制されたらやる気はなくなるから自分で計画したい❣️

で、今この「英検クエスト」を一人でも多く役立てて欲しくて・・・なんと

プレゼント🎁しちゃってます〜😱❤️

よりあなたとお子様に適した級や使い方をお伝えできれば効果10倍❣️なので、たえかの無料学習相談もつけちゃう大出血サービス❤️

みんな、コロナに負けず楽しく、こんな時だからこそ自己投資して行きましょう🤗❤️

ご応募はメッセージやコメントで「英検クエスト希望です」とどうぞ🤗

本州の端っこより愛を込めて、たえか❤️


🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪