見出し画像

小樽カフェコンサート

晴天の中、海が見える小樽市内のカフェで、ヴァイオリン✖️ピアノのコンサートを行ってきました。

ここのカフェさん、実はコロナが流行り出す前に、オープン記念コンサートで演奏する予定でした。約2年半前です。コロナが急に流行り、考えに考えて延期させていただき、約2年半越しのコンサートでした。
オープン記念コンサートの時にご予約くださった方も今回来てくださいました。

1部も2部もほぼ満席!
涙を流される方や、
『月の雫』というオリジナル曲を
ヴァイオリン✖️ピアノバージョンにアレンジして演奏した時は
『素晴らしい!』とか
『とても素敵!』というお声がけもいただきました☺️


電子ピアノを持っていくのは正直しんどくて、
タッチも音色もアコースティックピアノと違いますが、
ピアノを置くことが難しいカフェでも
喜んでいただけるんだと知って嬉しかったです( *´꒳`*)

カフェオーナーさんのお人柄もあり、
アットホームで、和やかなコンサートになりました✨

6月は札幌のカフェにて同じセトリて
コンサートさせていただきます。
グランドピアノがあるカフェなので楽しみ♡

2023/5/19    音詩otouta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?