ビジョンが同じ!トラストスミスさん!

ここ数年心の中で温めていたこと。こんな場所を作りたいなぁと思っていたことをnoteでオープンにしてみたら早速すでに実行している会社を見つけた。

 TRUST SMITH 株式会社

製品は時代の最先端って感じのキラキラしたものでわたしには程遠いけど、ビジョンが近い!雇用の仕方、報酬の支払い方も考えてたものに近くて驚いた。

この会社を見つけたのは3日坊主の私が唯一続けているTwitterで。 

スイカ @nabes82

さんのアカウント見ててこの人の考え方近いなぁとプロフィール見たら飛べた!

「全売上の10%を社会投資」のところに書いてあった

高利益体質を維持すると同時に大きな社会投資によってより良い世界へ向けて着実に活躍して参ります。

ってところに特に共感。

もちろん体現とか愛とかすべてに大きくうなずいたけど、やっぱ会社やから理想だけで利益あげてないと持続可能性が低くなってしまう。

ずっと考え続けてるだけで実現できてない私と違って、代表の渡辺琢真さん?創業者さんはすごいなぁって。

感動したので記録しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?