見出し画像

半面地蔵 申込受付します

先日、ヒスイさんにご紹介をいただきました。
夫が彫った、半面地蔵。

ヒスイさんがとても喜んでくださったことを、夫に伝えると…

「もし他にも、欲しいと言ってくれる方がいれば、彫るよ?」

とのことだったので。

ご希望の方がいらっしゃれば、彫らせていただきます。

画像1

高さは10センチ前後、手のひらにすっぽり収まるサイズです。

これまでTwitterを通じて、何人もの方に迎えていただきました。
中には、巾着袋に入れて持ち歩くという方も。

お守りとして、手元に置くもよし。
持ち歩くもよし。

私は、5年前に手術をした時に病室に置いておりました。

画像2

お地蔵さんの裏は平面になっていますので、祈願を書きこむこともできます。

お届けは、お申込みいただいてから1週間程度になります。
1体5,500円(送料込み)です。

ご希望の方は、TwitterのDMからお申込みくださいませ。

Twitterアカウント:@tae1457

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)