見出し画像

20代。ちょっとのめりこんだ不倫の話 その2

2003年の、夏。
バーベキューをした夜、カズキくんに告白された私は…
前夫に隠れて、メールのやり取りをするようになりました。

カズキくんは、ゴリゴリに口説くタイプの男性でした。

「好き♡会いたい♡」

おおむね、こんな内容のメールでした。
私はドキドキしながら、返事を打っていたのです。

船舶免許を持っていたカズキくんは、マリンジェット(ジェットスキー)も持っていました。
私と前夫、そしてカズキくん夫妻、タクヤくんの5人で、よく海に行ったものです。

カズキくんのマリンジェットは2人乗りで、私もよく乗せてもらいました。
私を前に乗せ、カズキくんは後ろに乗っての運転。
ちょうど、後ろから抱きかかえられるような感じです。

私がマリンジェットに乗せてもらっても、前夫は特に気にしていない様子でした。
前夫もまた、マリンジェットに乗せてもらっていたからです。

カズキくんとマリンジェットに乗り、陸から遠く離れた洋上に出ると…
彼はエンジンを止め、私にキスをしました。
それも、濃厚なやつを。

お互いに、楽しんでいたのは「スリル」そして「背徳感」でした。

それぞれのパートナーの目をかいくぐって、二人で会うことも増えました。
といっても、ホテルに行ったりするわけではなく…
車の中で少しだけ話をする、そんなわずかな逢瀬でした。

それでもお互い、満足でした。
カズキくんは、会うたびに「好き。愛してる」とささやいてきました。

私は最初から、完全に「遊び」のつもりでした。
しかし、だんだん深みへとはまっていきました。

カズキくんの屈託のない笑顔…
ちらりと覗く八重歯…
そして、会うたびに私を抱きしめる、力強い腕。

ついに、私はカズキくんに「恋」をしてしまったのです。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)