見出し画像

句集・鳥と恋の饗宴~俳句で猫助けプロジェクト 現在の状況

みなさまこんにちは。
句集・鳥と恋の饗宴の現在の状況を、お知らせします。

現在、橘鶫さんの記事にて、いただいた投句の掲載確認を行っております。
こちらの期限が、25日までとなっております。

確認が終了しだい、kindleに句集をアップロードする予定です。

さて、句集発行後どうするか。
アポロんが、詳しく記事に書いてくれました。

売上の管理、今後の会計監査などなど。

できることを、やれるだけ。
1匹でも多くの猫が、幸せになれますように🐈

愛安堵平和🐈
ご協力くださったみなさま、ありがとうございます!

(さて仕事に行ってきます…)

8連勤の6日目なんだよ!!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)