見出し画像

猫様の変顔を愛でるようになったら、そろそろ猫中毒を疑った方がいいかもしれない(句集報告)

みなさまこんにちは。
大阪はかなり暑くなってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて。
先月29日に「句集 鳥と恋の饗宴・令和四年春」を発行して、ちょうど10日が経ちました。

おかげさまで、たくさんの方にご購入いただきました。
ありがとございます。
心の底から感謝申し上げます。

【句集発売企画】
アポロんによる、note俳句公園は15日まで開催されています!
夏の猫ラブ句を詠んでみませんか?
お気軽にご参加くださーい!!

句集の収益は、すべて「猫助け」のためにネコリパブリック様に寄付させていただきます!
よろしくお願いします!

kindleアンリミテッド会員の方でしたら、「無料読み放題」の対象となっております。
kindleアンリミテッド会員でない方は、初月1か月は無料で購読することができます。
1か月経過直前に解約すればOKです。


さてさて。
今日は帰宅してから、少々猫様の写真を撮っておりました。

スーちゃん。
推定8歳の女の子です。
超絶美猫だと思っております。
ちなみに保護猫。

大あくび。

ふぁぁぁ…

すん…

猫の変顔が可愛いと思い始めたら、そろそろ猫様中毒の疑いがあります。
猫様中毒は、一度発症すると、一生治りません。
定期的に猫様に触れることで、症状を抑えることができます。

みなさまご注意くださいませ。


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)