3日目

今日は学校で文化祭があり、最後の文化祭楽しかったと思いました!今日は朝から病み期が多かって、私のネットの親友に話を聞いてもらいました!今日は病んだ内容は少し投稿していいのか分からないので一発目の生まれてから今までの話を少しします

私は障害があり、気管切開、喉に穴を開けました「生まれて1週間で」その後から今もずっと空いてます変わったと言えば少し小さくなったかな!これがないと呼吸が難しいです!その後経管栄養、鼻にチューブを通して栄養を取ってました!ご飯が食べれなかったからです!その後鼻が痛いので!入れ替えする度痛くて暴れてたので、胃ろう、胃に穴を開けました!へその上、今は取れてます今年の2月に取りました!汗をかくとテープが剥がれて抜けたり、色々してました!今は心配なく運動できます!保育園、小学校は普通の学校でしたが、いじめもあり、中学から支援学校に通ってます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)そこで仲のいい友達も出来て幸せです初恋の人も出来ました色々その方とはありました!その方と来週火曜に映画を見に行きます!私も見た事ありませんが、アルゴナビスと言う映画です楽しみです!進路先も被りました!職業訓練校で、2年間そこで勉強します!また細かい事はゆっくり説明していきます!今日は初めての長文ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?