2021年1月のタイトル


Twitterでもお世話になっているちょうかっこいい短歌をつくられる最高の人こと、夜夜中さりとてさんがやられていた「毎日のタイトル(2021/01)」

https://note.com/yorusari/n/na87ea4576205

がメチャメチャ良かったので許可をもらってシステムをパクりました。



2021.1.1(金)

小三のいとこにマッハババアの話をするな

2021.1.2(土)

修練ゆえに凧揚げ上手い人

2021.1.3(日)

七時間の配信って見る方も仕事かよ

2021.1.4(月)

最悪の老人になりたくない

2021.1.5(火)

だっせえレッドブル

2021.1.6(水)

電車待ってもチャリでも変わんねえよ、冬

2021.1.7(木)

コンテンツ108時間見てる

2021.1.8(金)

テレパシー使えても伝えようとしなきゃ伝わらないよ

2021.1.9(土)

昨日得た知識すぐひけらかした

2021.1.10(日)

どうせ読み切れない本を重い重いといいながら借りる

2021.1.11(月)

今読むべき本と思考の整理をするための他人

2021.1.12(火)

ラジオを聴くために遠回りして帰る

2021.1.13(水)

即興でウソ豆知識言えるという特技

2021.1.14(木)

過去の私のことをそんなに好きじゃない

2021.1.15(金)

脳が動いて眠れない

2021.1.16(土)

一回面白くなかっただけで見切り付けられるほどかっこよくない

2021.1.17(日)

「人間あるある」としての心理学

2021.1.18(月)

作為の哲学書

2021.1.19(火)

敬語で独り言いいながら帰る

2021.1.20(水)

ソリティアするためのペンタブではないのですが

2021.1.21(木)

それが自己愛なのか分からないよ

2021.1.22(金)

面白く、かっこよくなりたい

2021.1.23(土)

映画三本見て「結局愛かよ」って言う

2021.1.24(日)

眼鏡代を出させてくださいよ

2021.1.25(月)

他人の他人への独占欲を感じるのすき

2021.1.26(火)

向上心ともとれる話を弁解する正直さ

2021.1.27(水)

引きのあるライン

2021.1.28(木)

どうでもいいことばっか言いたいけどそれってダサいのかもしれない

2021.1.29(金)

感情、社会を生きる上で必要だから生まれたんだろうけど

2021.1.30(土)

赤ちゃんのアンチ

2021.1.31(日)

解剖されたときにウケたいから緑の食紅飲んどく



この記事が参加している募集

カッコいい剣とか買いたいです