レッド・ベルベット完結

モーニングツーで連載していたレッド・ベルベットというまんが作品が完結し、単行本で発売された。もう一週間前の話だけど。今はオンラインサイン会の真っ最中。初めての試みでとても大変だけど、誰かが喜ぶならそれでいい。3月は個展がある。それの企画も考えている最中。仕事は山積み。漫画も描かなきゃ。イラストも。忙しいのはいいことだけど、暇ができたらできたで何か新しいことをしたくなってしまう。だから自分で忙しくしてしまうんだろう。ちなみにレッド・ベルベットは中の漫画からカバーイラストまで全てiPadだけで描いている。パソコンでプレビューすらしたことがない。興味ある人はぜひ見てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?