5連休2日目@函館⇨苫小牧


昨日は函館で麻雀打って酒飲んでっていう麻雀打ちのデフォルトみたいな旅を過ごしました。

函館といえばコナンの映画の舞台にもなったらしく、聖地巡礼的な観光スポット化しているって話は聞いていたものの、僕はコナン見たことほとんど無いからあまり興味がわかず、一目散に麻雀を打ちに向かいました。

きっとコナンの舞台になったぼいタワー


麻雀に向かう最中も、海を見て『波すげー!』って盛り上がったり、海沿いにあるラブホを見て『これはさそがし盛り上がるぜ!』って騒いだり、とりあえず旅行ってのは何をやっても楽しいものですね。

綺麗な海🌊
なんか入り口に惹かれた海辺のラブホ


急にド新規でお店に現れたにも関わらず函館の方々は本当に優しい!
お陰様で楽しく麻雀を打たせてもらいました😊

雀ポッポさん・すずめ屋さん、ありがとうございました!

ちなみに成績は21242でした😄


夜は最高位戦北海道本部の葛西プロにお店等々セッティングしていただきました!

居酒屋は何食べても美味しかったし、二次会のBarは葛西さんとお店のマスターさんが恐らく女性を落とす為だけに練習していたデュエットなどを聞かされ楽しい夜を過ごせました😁



葛西さんは下ネタがたまにドぎつかったり、普段はあまり見せない(見えてるか)パリピ感出してきたりと、新しい一面も垣間見ましたが、これは僕たちだけの心のメモリーにそっと閉じておこうと思います。

函館のWANDS



今日は早起きして朝一行こうと思ってたのですが、同行者がみんな死んでしまい10時行動開始という遅めスタートになりました。

軟弱な若者たちだ。


今日はこれから苫小牧まで移動して、苫小牧の夜を楽しもうと思います😁

旅は楽しいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?