2021年3月8日(月)晴れ

3月8日、昨晩は、寝る前にNHKにて、「進撃の巨人」を鑑賞したのですが、衝撃的なお話の展開だったので、眠気が吹き飛んで、やや寝つきが悪かったです。その代わりといってでしょうか。「明日もがんばろう」という強い気持ちを持つことができたことは、すごいことだと思いました。

今日の仕事のほうですが、何とか納まりました。お仕事は、締め切りに余裕があるので、精神的には余裕を持ちながら進めることができています。

症状のほうですが、体感幻覚と眠気が強く現れていて、しんどい時もありましたが、帰りのころは状態が安定していました。おいしい飲み物をいただきながらお仕事をすすめると、あまり症状が気にならなくなるみたいですね。

今日は、少し胃痛の症状が出ていたので、明日も慎重に様子を見ながらお仕事をすすめていくつもりです。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、大宮にある「大宮胃腸内科クリニック」を受診しました。まず採決を行い、受診しました。

先生からは、「お薬を飲んでいたので、コレステロール値と尿酸値は下がっていると思う。数値が下がっていたら、お薬をやめることもできるのでその時にまた考えましょう。」とお話しいただきました。採決の結果ですが、来週の月曜日に受診して結果を聴くこととなりました。

先生には、ストレスが原因でじんましんが現れたことをお話したのですが、先生からは「体調が悪いと、カニやエビでもじんましんが現れるので、あまり無理しないように気を付けましょう。」とお話しいただきました。先生、いろいろありがとうございました。

大宮胃腸内科クリニック受診後、大宮にある「麵屋一禾」にて、濃厚煮干し中華そばをいただきました。麵屋一禾は、煮干しラーメン専門店です。煮干しの内蔵を取り除いた、煮干しの香りと風味の効いた煮干しラーメンのお店です。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。大変面白かったです! レベル上げですが、爽快で楽しかったです! ゼルダ無双を遊びながら写真を撮っているのですが、どの写真も絵になっていて、かっこいいです。

ゼルダ無双後、「ダービースタリオン」を遊びました。今日は、G1レース「天皇賞」と「マイルチャンピオンシップ」に出場できたのですが、どちらも大惨敗です。G1に出場すると〇や△がなくなります。今日もいい夢見れました。ありがとうございました。

僕は、もしかすると遠くが見えたり、人のことがわかったりするのかもしれないのですが、それがいいことばかりでもないので、くたびれたりすることが多いかもしれません。

時々、ひどい悪夢を観させられているような心境になることがあって、そういうときが、えらくしんどかったりするからです。大変失礼しました。

昔は、よく見えるようになりたかったのですが、いざ見えるようになると、いいことばかりではありません。人間、なかなか考えさせられます。

気持ちの切り替えが大切かもしれないですね。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?