2021年2月27日(土)晴れ

2月27日、朝起きて、掃除洗濯を行いました。掃除洗濯が無事終わり、ホッとしました。

掃除洗濯後、元カノと、与野駅西口にある「ドトールコーヒー」にて、会いました。本当のところは会いたくありませんでした。会ってお話することが思い浮かばない感じでした。

昔、彼女にあげたギターについて聞きましたが、まだ手に取ってはいないみたいでした。彼女に、メールアドレスを渡して、ドトールコーヒーを後にしました。

ドトールコーヒーでは、同じソーシャルフットボールのお友達がお茶をしていて、少しお話を楽しみました。今日、ジェクサー大宮にて、個サルに参加するとのお話で、いろいろお友達と参加するとのお話でした。たいへんうらやましいお話でした。ありがとうございました。

ドトールコーヒーを後にした後、お隣にある「神龍美食房」にて、神龍麻婆湯麵、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、家に帰ると、猛烈な眠気に襲われて、横になっていました。元カノに会ってお話したところ、昔と変わらない感じで、状態もあまりよくなっていないように感じ、僕は被害妄想に襲われたのだと思います。

家で横になっているところで、被害妄想に襲われていることに気付き、少し状態が回復しました。元カノに会ったストレスから下痢になってしまい、今日はあまり体調がすぐれません。

家で横なった後、実家へ帰り、夕食をいただきました。今日の夕食は、かわりごはん、唐揚げ、ホタルイカ、松前漬けです。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。大変面白かったです! レベル上げですが、面白いです。ありがとうございました。

ゼルダ無双後、「ゼルダの伝説 夢をみる島」のオープニングを鑑賞しました。やっぱりと思っていましたが、ゲーム画面のグラフィックがすごかったです。ゲームの内容的にも、大変気になっています。今から遊ぶことが、大変楽しみです。

そのあと、「ダービースタリオン」を遊びました。大変面白かったです! 賞金を稼げるようになってきたので、牧場運営が少し楽になってきました。まだまだ勝てませんが、3歳クラッシックに出場できるようになってきたので、楽しみが広がっています。ありがとうございました。

2月27日は、ポケモンの日でした。昨晩、「ポケモンチャンネル」を鑑賞しましたが、来年発売予定の新しいポケモンが、オープンワールドのように見えて、大変すごそうでした。まだまだ楽しみが広がります。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?