2022年4月10日(日)晴れ

4月10日、5:30に起きて、朝食をいただき、シャワーを浴びて、出かける準備をすすめました。7:45くらいに家を出て、与野本町にある「与野体育館」に出掛けました。荷物が多かったので、早めに家を出たのは正解でした。

8:30過ぎに、与野体育館の中に入れるようになり、与野体育館にて、ソーシャルフットボール大会用のフットサルコート作りを行いました。いろいろみなさんのご協力もあり、フットサルコートが完成しました。たいへん安堵しました。

今日朝起きての一番の心配事は、フットサルコート作りだったので、フットサルコートができて、いつもの僕に戻ることができました。

4月10日(日)は、ソーシャルフットボールチーム「FCオレンジ」主催のフットサル大会「オレンジカップ」が開催され、そちらに参加しました。僕は、FCブラストというチームにて参加して、最下位でしたが、ホッとしました。フットボール大会ですが、たいへん楽しく素晴らしい大会でした。みなさん、いろいろありがとうございました。

こんなにフットサルが楽しかったのは、久しぶりです。本当に良かったです!

フットボール大会後、家に帰って、荷物を置いて、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯後、しばらくのんびり過ごして、実家に帰って、夕食をいただきました。今日の実家の夕食は、父が作ってくれた納豆とごはん、玉子炒め、貝のお刺身、サラダです。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。


フットサルコート作りがたいへんなのですが、僕は少し被害妄想が入っていたみたいで、思っていた以上に、フットサルコート作りは、楽に終わりました。フットサルコート作りが終わった後は、ものすごく解放された感覚がありました。久しぶりのフットサル大会、たいへん面白く楽しかったです! 僕は得点も決めることができて、たいへんうれしかった記憶もあります。いろいろ勉強になりました。みなさん、いろいろありがとうございました。


今日は早めにお休みして、明日に備えたいと思います。


明日は、仕事後、至誠堂整形外科にてリハビリを受けます。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?